2010年01月30日

バレンタインデー。。。

つい先日まで正月だったような気がしてしょうがないのですが、今度はバレンタインデーがやってきます。

私は恋人がいないので、バレンタインデーはいつもどおり過ぎ去ってゆくと思います。

でも、彼氏または彼女がおられる方は、バレンタインデーをどのようにして過ごされるか、もうお決まりでしょうか?



Posted by こづちゃん at 17:57│Comments(3)
この記事へのコメント
初めまして!どうもです。なかなかいいブログですね。また来ます。
Posted by スタービーチ at 2011年07月22日 14:59
記事楽しく読まさせてもらいました!また読みに来ます!
Posted by 彼氏 at 2011年07月22日 15:11
初めまして、こんにちは。いいブログですね。
Posted by アダルトSNS at 2011年07月26日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。